【えちえち】親と絶対に見てはいけない目隠し絵しりとりが面白すぎたwwwww

未分類

おすすめ画像はこちら

スポンサーリンク
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.10.03(Sun)

【えちえち】親と絶対に見てはいけない目隠し絵しりとりが面白すぎたwwwww

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.10.03(Sun)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.10.03(Sun)

This is description

お久しぶりです。大久保皓生です。
今回の動画、いかがでしたか?
僕は個人的にすごく好きな動画で、ずっと笑いながら編集していました(笑)

一応リーダーなので、メンバーに「○日までに編集終わらせて動画あげてな〜」って言うんですが、そう言ってる僕は自分で決めた日に全然間に合わなかったり、、、いつも予定通りに仕事してくれるメンバーには頭が上がりません。

そんな高嶺ノ笑ネンにも、段々とアンチコメントが来るようになりました。ポジティブに捉えれば、これもチャンネルが大きくなっている証なのでしょう。
アンチコメントが来るのは悲しいですが、でもちょっとアンチの人の気持ちもわかります。

やっぱYouTubeってみんなやれるもんならやりたいじゃないですか(決めつけんな)

「いや絶対こんな奴ら俺の方がおもろいわ」「絶対俺の方がイケメンだわ」と思ってる人たちからすれば、確かにこんな僕たちが売れてしまえば、「自分の方が面白い」「なんでこんなブスがYoutubeなんかやってるんだ」と腹が立ち、「おもしろくない」だの「〜がキモイ」だのコメントしちゃうのも無理はありません。
正直、視聴者さんで僕たちより面白い人なんか数えきれないぐらいいると思います。
いや言いすぎました。

僕より面白い人は数えれると思います。(調子乗んな)

でもどんなにおもんなくて、かっこよくないYoutuberでも、夢があってそれに向けて行動できてる人は、一番強いと思います。

高嶺ノ笑ネンは現在、634人もの人にチャンネル登録してもらっています。
誰かにとっては「たかが634人」かもしれませんが、僕たちにとっては「貴重で大切な634人」です。
早くからチャンネル登録をしてくれた人や、僕たちを見つけてくれた人たちに恩返しができるよう、これからもっともっと大きくなりますので、どうか応援よろしくお願いします。

#概要欄みてね #高嶺ノ笑ネン #tks #高笑 #絵しりとり #えちえち #底辺youtuber #古参
#youtube始めました #4人組

メンバーのInstagram

大久保皓生→ https://www.instagram.com/kosei__tks
中新井護→ https://www.instagram.com/rutti__tks
三輪虎太郎→ https://www.instagram.com/kota__tks
川口颯太→ https://www.instagram.com/sota__tks

コメント

タイトルとURLをコピーしました