【VR】これぞ8K!わたしを死ぬまで愛してね。#病み #闇深 メンヘラ地雷系メンブレSEX 8KVR 尾崎えりか

おすすめ画像はこちら

スポンサーリンク

「死ぬまで愛してくれる?」「えりかと一緒に死の」
重すぎる愛がゆえに、依存されたボクに、地雷系えりかは腕に刻むリスカを見せつけて感情を爆発させてくる!
今夜も依存から逃れられず、ボクの身体を求めて部屋にやってきた…。
リスカ見せつけ・ヘラりながらのキス・錠剤をスト○ロ一気飲みメンフェラ・闇堕ち手コキ射精・ぴえん手マン・愛情のリスカぶっかけ…
「なにゴムつけてんの?殺すよ」ナイフ突きつけられ、ナマ中出し懇願の強依存SEX。
もう…えりかの愛から逃れられない。
【8KでKMPVRが変わる】

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

【VR】これぞ8K!わたしを死ぬまで愛してね。#病み #闇深 メンヘラ地雷系メンブレSEX 8KVR 尾崎えりか

コメント

タイトルとURLをコピーしました