【VR】新井リマが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!

おすすめ画像はこちら

スポンサーリンク

※捕食…生物が餌となる対象の動物を捕らえて食べること

男(主人公)に首輪をつけて飼いならすリマが本能のままSEXを愉しむ!
リマからのお願いは「途中で萎えないこと」と「何回も射精して欲しいこと」
強弱と緩急を使い分けたエロテクニックで男を翻弄し、支配する!
スレンダー&美巨乳の理想的なスタイルに、さらに天性の小悪魔ぶりで男に快楽を与え続ける!!
始めは素人チ〇ポを馬鹿にしていたリマが次第に本気で感じ出す!

さっきの顔、欲しがるワンちゃんみたいで可愛かったよ
リマの言うことは何でも聞いてね

【8KでKMPVRが変わる】

MOODYZキャンペーン2023!新井リマちゃんが生出演!
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

【VR】新井リマが男をスパイダー騎乗位で捕食する!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました