地雷系女子 ここみ

おすすめ画像はこちら

スポンサーリンク

ユーザーから寄せられた素人ハメ撮り映像の中から激ヤバな1本を発見!スト●ングゼロをストローで飲みながら、「勝たん」だの「ぴえん」だの意味不明なことをボヤキ、
明らかに病んでるヤバそうな女が映りこんでいた。
でも、よく見ると可愛いし、愛嬌がある。しかも、エロい。
服の隙間から見える谷間も超絶エロイ。
最初は恥ずかしがっていたけど、お酒が回ってきたのかどんどん大胆に。
なされるがまま服も脱がされ、病み女?のカラダがあらわに!
可愛いだけじゃない、スタイルも良いではないか。
体質も敏感で電マ攻撃されるとじっとしてられず、ずっと体が反応しちゃってます。
たくさんフェラチオもしてくれてご奉仕精神も最高!
興奮もMAXになり我慢できず遂に挿入。
締まりが非常に良いぞ…!挿入直後からイッてしまいそうな名器だ。
「すごい奥にあたる~!気持ちいい///」と、見た目Sっぽいのに素直なセンシティブガール。
最後はきれいなお顔に大量顔射!!
余り残さずお掃除フェラ。「すごい濃厚◆」とニヤリ。
いったい、この女は何者なのか!?えっ!?地雷系女子だって!?

地雷系女子 ここみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました