地雷系女子 ひまり

おすすめ画像はこちら

スポンサーリンク

今回の地雷系女子は、美麗ルックスにモデル体型のひまりちゃん。
普通にしてればめちゃくちゃ可愛いと思うのにめちゃ重い。
「ねぇ、昨日何してたの?」「なんで嘘つくの?」
人間不信こじらせてる?過去に何があったのか…?

でも愛に飢えているからこそ愛してほしくてご奉仕は超得意!
いざセックスが始まると恥じらいながらも体をくねらせ感じまくる!
「何これぇ~?」なんていいながら、足でチ●ポをすりすり。
アナルまでばっちり見せてくれたり、自らお尻をフリフリしたり…
トロンとした目で見つめながら「舐めて◆」なんて言われたら
これはもう直立勃起不可避!!!!!!
もちろんひまりちゃんは気持ちよくなった分倍返しでご奉仕!
超舌技巧の乳首舐め&フェラで暴発寸前!!
69では喉奥でチ●ポをがっつり咥えながら
「ん…あっあぁん…あっんんんん!イきたい…イかせて?」
なんて甘えた声でおねだりしてくる!おねだりがあまりにもかわいいので
自分でおマ●コ広げさせて挿入おねだりもさせました!
ほんと、地雷系女子は愛された過ぎて何でもしてくれますねw

愛されたいが故に一心不乱に腰を振りながらイキまくるひまりちゃん。
「んっ…んっ…あん…ぅあっ!…イクイクぅ…イっちゃうぅぅっっ!」
正常位・騎乗位・バックでイカせまくり最後は可愛い顔に大量ぶっかけ!!

地雷系女子 ひまり

コメント

タイトルとURLをコピーしました